連休ゥ!の過ごし方は....

今日はブログの更新が遅いデス。何故かと言うと、一度更新しようと思って記事を書き終えたその直後、URLを張ろうと思って他のサイト行って回ってて、帰ってきたら今まで書いてた記事が無くなっていたんデスゥ....("´皿`")!!それで...、「あーあ」ってちょっと軽いショックを受けてブログ更新する気が無くなってたんですが、さっきブログランキングを見てみたらね、昨日私のブログ71位だったのが93位までに落ちてるではないかっ(゜皿゜;!
ということでランクを上げるためにまたブログ更新に燃えたワケですねン(*´w`*)。
でわ本題。
明日から3連休ダヨ!皆は何して過ごす?私はこの前クリアしたペルソナ3の2週目に入ろうかと思いマス。
1週目は主に男友達とのコミュをやってたので、今度は女子コミュを大量発生させようと思います(笑)。3、4股くらいする予定(ワルッ!!)。狙ってる女の子は勿論桐上先パイ(以下美鶴姉さん)でショ、あとゆかりと千鶴と風花....、こんくらいカナ♪あーだけどそういえばまだ風花のコミュ発生に必須条件の勇気が最大値になってナーイ。んじゃぁ風花は後回しでイイか。風花以外は皆準備OKだし♪よっし!まっ先に美鶴姉さん落としに行くゾ(*>皿<*)!!
コミュ以外にも深層マグナに潜りまくりたいナー♪そしてペーティメンバー全員Lv99に!(あと主要メンバー以外の人達も皆Lv99にしたい)あそこは手応えあって楽しいよね!レベル上げに打ってつけだね!
ちなみに主要メンバーは美鶴姉さん(あたりまえでショ)と明彦(カッコイイよ!先輩)とアイギスケロロ軍曹喋りじゃない時がスキ)!主人公は主に打撃攻撃担当(チャージ→打撃攻撃の順)。美鶴姉さんは攻撃役(ブフダインの威力凄まじいデス)。明彦は自由(この自由民俗めがッ!)♪攻撃も回復もどっちもやってくれます。アイギスはその場の状況に応じて作戦こまめに変えてます。皆元気だったり自分の攻撃が効かない事が無い時はゴッドハンド連続デス(HP減ったらちゃんと自分で回復します)♪でも自分の攻撃が効かなかったり瀕死状態の仲間が居る時は即回復・援助に回ります!!(サマリカーム覚えてるからかなり便利!それに色んな味方ステータス上昇効果のある技覚えてるからある意味万能キャラです♪)ラスボスの時もこのメンバーでした。お気に入りのキャラばっかりなので楽しかったです!
2週目からはコロマルとか入れてみようかと思いマス。
話変わります。
今日気付いたんですが、DSソフトのギルティ(名称ギルティギアダストストライカーズ)って昨日発売されてたのね(*゜◇゜*)!公式サイトも正式にオープンして、気付かなかったワ。
私この前からちょっとギルティシリーズが気になり始めてたんです。んで、丁度DSで新作が出るって知って、ちょっと狙ってたんだけど....、何だか評判が悪いみたい。
通信で4人対戦は出来るみたいだけど、ワイヤレス機能が無いから評判が下がってるのかな。他にもDSでワイヤレス出来るソフトがたくさんあるのに何で取り入れなかったのか!って言ってる人達多数...。なんだか期待ハズレの出来っぽいナー。そういえばPS2で全キャラが出てくる新作を製作中って効いた事あるゾ。そっちの方が楽しいかな?んー、でも私今金無いから安いDSの方のゲーム買った方が...、イヤ!でもやっぱり安くても楽しめなきゃ意味無いもんネ!いっぱいお金払ったって楽しめたら結局それで良いもんネ!ってことでギルティDSはもうちょっと様子を見てみようと思いマス。それからある程度PS2のギルティ新作の情報収集してから判定を下そうかと思いマス!!
でも実をいうと、これより欲しいゲームが結構あるんですなぁ。今一番欲しいのはモンハン2。モンスターハンター2(ドス)(通常版)
その次にバイオ4ザ・ベスト。バイオハザード4 Play Station2 the Best
その次にギルティか戦国BASARA2なんですナー。戦国BASARA2
3番目かよッ!<(`0´)ベシッ(ツッコミ
まぁとにかく欲しいゲームが多いワケですが、ちゃんと本当に欲しいものだけ買います。まさか、まとめ買いなんてしないカラ....ネ。