アバぁぁぁああぁぁぁあああ!!!

(※ギルティXXスラッシュ=名称ギルティギアイグゼクススラッシュ)
ヤバイです!ギルティギアXXスラッシュの表紙カッコ良すぎ(*>w<*)!!
アバがぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ("´皿`")!
ギルティギア イグゼクス スラッシュ
↑ホラ、これ見て!前に居るアバが超ォォォカッコ良いでしょ!もう、アバ大好き!目の熊がイイッ!(笑
あーそうそう、私ギルティはPS2の方を買う事にしたから。だってDSのソフトとPS2のソフト(ギルティXXスラッシュ)の値段が一緒なんだもん!断然PS2の法 がオトクでしょ。しかもギルティXXはアバが使えるしね!ていうかもう、表紙で惚れた....(*´u`*)。
コレねぇ、かなり難易度高いらしいよ。(最高じゃないかっ!)私難易度高いACT大っ好だから!難易度高ければ高い程『次ぎこそは返り打ちにしてやるっ!』とか思ってヤル気が出るから。それに強い敵を倒した時の達成感サイコーだもんネ(*>w<*)!!
だからギルティXXスラッシュは絶対買います!!アバに会いたいナー。
あーなんかギルティXXスラッシュの表紙見てたら絵描きたくなってきた。よし!電プレ宛にアバの絵描こう!(カラーの絵ね)超ォォォカッチョ良く描くから(*^皿^*)!この表紙みたく!
あ〜〜〜本ッ当にこの表紙イイわぁ。最高!壁紙とかで欲しいくらい。
あ、今日ペルソナ3の2週目やったヨ!(^0^)/
一応4月半ばまで進めたけどサ〜、何故かまだペルソナ全書が使えなくて、まだクリア前に登録しといた強いペルソナ手に入れてません....。いつになったら使えるんだぁぁー!?だからまだ深層モナドに自信持って探索できないノ。だって所持ペルソナがオルフェウスとかだったら死にに行くようなモンでしょ!だからペルソナ全書使えるようになるまで深層モナドへは行けませェん(`、’)#。強いペルソナ使ってばんばんバトルしてじゃんじゃん経験値稼ぎたいのにサー(*`3´*)。そしたらゆかりも順平も一気にレベルUPするのに....。
そういえば、電撃Maniaxっていう雑誌があるって今日初めて知ったんだけど、その雑誌通常の電プレの読者様ページが14倍!しかも電プレのキャラによるマンガとかが190ページ!!それに加えて付録のパソコン用CD-COMには過去の扉絵や増刊Dの全曲集!?スッゲー何コレ!欲しいカモ!!
と思って近くの本屋に探しに言ったワケですが....、予想適中!並んでませんでしたぁ(*´u^*)。そりゃそうだよな。あそこ結構小さい方だもんナ。
もしかしてコレってインターネット販売のみ!?なんて思ったんですが、どうなんだろう?ためしに電撃屋とか他色々行ってみたら品切れチュゥ。もしかして本当にインターネット販売のみなの?ウーン、評価は結構良いみたいだけど、¥2300だしぃ、まず中身見てみないと不安だしぃ...。売り切れちゃうほど人気らしいけど...。
もうちょっと考えてみます。今金無いし...。