目指せ☆奴隷レギュラー!!(`▽’〜☆

今日はひさしぶりに計画的っぽく過ごせたヨ♪(*^0^*)
部活から帰ったら夕飯食べながら銀玉見てー、それから1時間半くらいDPS宛の絵描いてたッ♪(*^w^*)
もう「目指せ☆奴隷レギュラー!」の絵は下書き完了したよ。だから後はペン入れするだけっ!だれど「P3クリア宣言」の絵はまだまだ描けてないノ....(*._.*)。な〜んだか進まなくてネ〜!なんというか、デザインが思い付かないというか、シャーペンがすべらないというか.....。(′△’=3
(奴隷っていうのは、電プレの読者様ページにある「PSの奴隷」というコーナーの参加者の事ネッ)
だけど「目指せ☆奴隷レギュラー!」の方はかぁなぁりスムーズに進んだよ(*^皿^*)!コレは絵より文章が主役だから、文章書いてて楽しかったヨ♪(絵も)絵の方はかなりこれたし、コレはなかなか行けるゾォー!載る確率高いカモしれない(*>ワ<*)!!
んじゃ、「P3クリア宣言」の絵は置いといて、まずコノ「目指せ☆奴隷レギュラー!」の絵を先に投稿するヨ♪明日にでも(*^U^*)!
あー!次号の電プレが楽しみだなぁ〜!!