ついに!ペルソナ3クリア〜☆

今日!やっと、やっと、ペルソナ3をクリアしましたぁ〜(*^ワ^*)!!
やったぁ〜、やっとだよ。長かったな〜....(*´▽`*)
 なんとクリアするまでの時間、74時間デェ〜〜ス(*><*)!!!
長ェ!!長いよ!もう本当に、よくこんなにゲームするヒマがあったなぁ(´_`)。
えっと、ペルソナ買ったのが7/28くらいだったから、丁度2ヶ月P3にお世話になったワケだ!
ほぇ〜、長いかったような....短かったような....。
とにかく!長い間お世話になりましタm(_ _)m!!(P3に謝礼)
ホントにもう、P3やってると本当に皆(P3のキャラ達)と一年間過ごした気分になっちゃった!
すごいよ!マジで一年間過ごした気分だよ!−−だけどまだ10月なんだね。

長かった....(´_ゝ`)。(フゥ
なんか、こんなに時間かけてやっとクリアすると、すンごい達成感があるね。気持ち良いよ!
よぉし!サントラ買うぞぉぉぉー(*>0<*)!!
P3のサントラ買ったらIpodウォークマンが欲しいナー♪
IpodはわざわざPCから音楽入れなきゃいけないけど、ウォークマンはどうなんだろう?調べてみよっ!
 とか言っても、今サントラ買う金も無いからなぁー....(−"−)。
んー、もうちと金貯まってから買うか!んじゃその前にウォークマンIpod買わなきゃナ(*^_^*)!

えーと、んジャ、ペルソナ3のレビュー書いて参りマァス。