うわーん!ペルソナ3ィィィィィ(*´□`*)!!!!

さっきP3をやって参りましタ。
もうラスボスの所まで来てるンです!でも、ラスボスに何回も打ちのめされて....(−"−)#
しばらく放置してました。
 P3のラスボスはね、なんと!13回も倒さなきゃならないんだよぉ(*>0<*)!!!
しかも1回1回攻撃特製とか違うし。めんどくさいんだよね(*`3´*)!
それでサー、今回8回目の挑戦なの。レベルちょっと上げて主人公Lv76にして、いざ☆ラスボス挑戦っ!!!
 13個目のアルカナでやられました....。
ま、まぁ、ドンマイだね!よっし!今度はLv80にして行くどぉー(*^0^*)!!
Lv79でクリアした人が居るんだから、Lv80で絶対大丈夫だよね!よっしゃぁー!今度こそラスボスボッコボコにしてやるっ!
 おお♪順調×2(*^w^*)♪やっぱLv80だと全然さっきと違うナ〜♪
ヤッタ!あっという間に14個目のアルカナ到着っ!よっしゃぁー!!もうクリアは目前だ!こんなヤツやっつけちゃえ(●>ワ<●)!

 おぉし。順調!もう敵のHP半分以下だよぉ...!(汗 でも慎重に慎重に...。
って、わぁあ!敵が強い攻撃を仕掛けてきたよぉぉお!!

良かったぁぁー(*´ワ`*)!!主人公食いしばってくれたぁ!!タ、タスカッタ...。
よし!よし!これはクリアできる!クリアできる!倒せぇぇぇえええぇぇえぇええぃ!!!

あ....あ?
あわわゎ......(動揺
ぁぁぁあああああああ("゜皿゜")!!!!!!!!!!!
主人公死んだぁぁぁああああああ("’□’")!!!!!!!!!!!!!!
なんかちょっと安心してたらやられたぁぁぁああぁぁぁああぁあ!!!!!
ぅわぁーーん(つ皿;")!!!ぅうああぁぁぁぁぁぁ.....(つ△’")

もう......言葉に出来ないくらい、憎いっ("’皿’")#!!!!
あのラスボスが憎いぃぃぃいいぃぃい(">皿<")#!!!
 
もう、イヤだっ!!P3なんて...!P3なんて...!
ウガ(?)ーーーーーーーーー(つ皿<")#!!!!!!