欲しいゲームが多いッス....

今日は電プレ最新号を買いに行ったよ。
内容はいつも通り充実充実♪デビル4の記事もあるし♪他にもKDH2FM+とか、すばらしきこのせかい、FF7ACコンプリートなどなど、魅力たっぷりのラインナップですな(*^w^*)♪
でも少し物足りないと思ったのはー、「PSの奴隷」に私の絵が載って無いって事ォーー(*>0<*)!!
うぅ〜ん、投稿した絵、結構上手く描けたんだけどナァ....(*’_’*)。
次号こそはっ!
「PSの奴隷」に載ってヤルッ!!
あ、そうそう、今ペルソナ3クリア宣言の絵も描いてるから、その絵も載ってほしいなー。
私だってね、一度はDPSに載った事があるんだよ!昔ね。DPSのカラーの絵のコーナーで中くらいで載った事があるの。
小さくてもね、すごく嬉しかったの。だって永年の夢が一つ叶ったんだから(*´w`*)!
んで、1回載った事で調子に乗ってそれから色々投稿してみたんだけど....。
今だ1回しか載っておらず....(._.)↓↓
うーむ、何でだろう??普通1回載ったら次に載る確率高くなると思うのに....。
まぁ、ぼちぼち頑張って行こうと思いやんス。そしていつかは奴隷レギュラーに(*☆ワ☆*)!!
頑張るヨ(*>▽<*)!!!

ところで!
上の題名の通り、私は今欲しいゲームがどんどん増えてってマス!
何が欲しいかっていうとー、
欲しい者順から言うと、
モンハン2:PS2
戦国BASARA;PS2
ソウルクレイドル:PS2
バイオハザード4:PS2
ギルティギアダストストライカーズ:DS
KDH2ファイナルエディション+:PS2
すばらしきこのせかい:DS

こんな感じですカナ。(多ッ!!
まったく...、こんなに多かったら買うタイミングがわからないじゃないかっ。
とりあえずモンハン2は買う決定。
BASARA2もほぼ買う確定。
バイオ4はいつか買う。
ソウルクレイドルはー...、買う確率高い方。
その他は未確定。
マジで今金無いんスよぉ...。あぁー、ゲーム以外にP3のサントラとかも欲しい!P3のサントラは絶対買うよ!!
ヤバイ、金足りない。

話変わりますが、私「デビルメイクライ占い」というのを作ったのでね、デビルファンの方々是非来て下さぁい!!
URL→http://u-maker.com/266238.html
カウント数かなり少ないから宣伝しときました。(苦笑