明日だぁぁぁああー!!!!

明日っ!明日っ!待ちくたびれたよぉーー!!もうここ4日間が無性に長く感じて…(泣)!
というわけで、明日は待ちに待ったFF12ZJS発売日なのです!(改めて)
やばーい、実感が湧かなぁーい。明日は12特有のADBやジョブシステムを堪能できるというのだけれど…、端っからラーサーくんを使いたいなー。つかラーサーを主人公にしてくれませんか!?最初ヴァンかぁ…(その前にレックスだけど)。うーん、フラン使っちゃおうかな。ヴァンはもう主人公だってことを認めたくないので…。てか色んなキャラを操作しながら遊びたいと思います。でもやっぱ主要パーティはフラン、バルフレア、アーシェ、その他だよなぁ。残りの3人はジョブによる。バッシュはブレイカーでパンネロが弓士、ヴァンがウーランの予定。あ、でもバッシュに槍(ウーラン)はすごく似合いそうw ヴァンに槍は似合わないし…、モンクにしてみようかな?お金にも優しいし(序盤は金欠らしいし)、あとケアルガとかも使えるって聞いたし!よぉし、では急きょ変更してみますか。それにしてもフランさんは声可愛くなったな〜。イメージ一変してるよ。日本語版のエクシー系も良かったけど今回の可愛い系も意外性があってなかなか好きですw
届いたらやっぱりまずは特典から見るよね。一っ番楽しみなのがキャラクターブックかなんか。イラストが見れるんだよね!?イラストたくさん入ってたらいいな〜♪例の女3人衆魔導師コスプレポスターのイラストなんか入ってたりして!インタビューかなんかは正直興味ないかな。(って、それがメインなんですが/汗)まぁとりあえずゲームが値段を勝るほど楽しめれば万事オッケーなんで、特典よりもゲーム内容の方を期待しときます!(ヘンに期待してると期待裏切られそうで…)
てか、なんで昨日今日と2chのFF12intスレが人大杉なんだぁ〜〜!!!昨日から全然見れてないよぅ〜(泣)。発売日のマッケンローさんとムーミンのカウントダウンが見たいのにっ!2人共ちゃんと0:00ピッタリに書き込めるんかな?ムーミンはマッケンローさんに勝つことができるのかな??もう気になるぅ〜〜〜!!!あ"〜、スレッドを観れないこの喪失感、レス数が伸びていくたびに置いてかれてるように感じるこのムズムズした感じ…!!イヤー、いつの間に私2ch中毒になってるの!?しかも私のPC古くって2ちゃんの「金の壺」だかなんだかをダウンロードしても使えないしさ!マッケンローさんとムーミンの戦いの行方が気になるよーー(泣)。みんな発売日目前だからって集まり過ぎだから!せっかく一週間以上前から毎日スレッド通ってたのにぃ。最後の最後で見れなくなるとか…… 無念。