ソウルクレイドル

今日はひさしぶりにソウルクレイドルをやったのですよ♪主人公Lv.440(くらい)→Lv.576に!秘密特訓付けてると本当にレベルがみるみる上がるね〜。しかも部屋レベルが高いから取得経験値7倍になってるし。アサギももうすぐだ〜! 主人公の育成にも飽きてきた頃、私の大好きな舞術師の部隊が作りたいな〜と思い主人公と同レベルの舞術師を購入して新しい部隊に配置しました。それから罠師、弓士、ワーウィンと購入していき閃いたのが女性のみのハーレム部隊!戦場に咲く男顔負けの最強女部隊…。これは面白そうだぞw ということで隊員は全て女性で固めた部隊「戦場の花」が誕生!男に負けない程の攻撃力が自慢…というふうにしたかったので「その場で攻撃した回数により攻撃力アップ」という部屋効果の付いている部屋に配置しました。
では隊員紹介〜。まずは隊長の舞術師「マラディア」(キャラ名は愛着が湧くようにほとんど自分で考えたものです)、水棲族の「水璃(すいり)」、ワーウィン「デネヴ」(もちろん名前の由来はクレ●モアですw)、弓士「アマルネア」、翼療師「ユーイ」、焔術師「フェレニッサ」、罠師「蓮華(れんか)」に只今補欠の楽師「エキュラーナ」の8人です。罠師と翼療師は昔からの戦友だとかデネヴはかつてある部隊のベテラン兵士だったとか色々脳内設定してますw だってそっちの方が凡用キャラに愛着湧くし面白いんだもん。そのうちこの8人がメインの漫画とか描いてみたいなぁ。そんで調子乗って同人誌だしてみたりw 知名度低いから売れないか。
そうそう、昨日はこの絵を仕上げたんですよー!(しぃペインターBBSで)総計お絵書き時間15時間!!お絵書き掲示板でこんなに時間かけたの初めてだよ!(こんなに時間かけた人も見たことないよw)梅雨に描き始めたんですが、もうすっかり夏ですねぇ(汗)。まぁ、この絵を見て涼んでいただければ幸いです。掲示板ではみんなに「綺麗」、「綺麗」って言ってもらえて嬉しかったです。