不幸の予言

今朝は女の人から必死に逃げる夢を見ました。思い返すとあまり恐くはないんだけど、体験している内はかなり恐かった夢です。(私そういうの多いな〜)んで、

ぐっちゃんの夢占い
ってところでその夢がどういうことを示しているのか占ってみたんです。すると「近い内にあなたに大きな困難が降り掛かります。あまり意地を張らず、周りの人に助けを求めましょう。」という感じの結果になりました。困難というと…… すぐに閃きました。宿 題 です!8月に入った今、まだ終了した宿題は理科だけ。他には国語の人権作文や漢字プリントや美術のポスターなど、面倒なのが少々残っていたのです。しかも3日後にはFF12ZJSが発売される…!絶っ対宿題だっ!! せっかくの夏休み、宿題以外にもやることたくさんあるのに宿題にヒーヒー言って過ごすのはゴメンだ!てことで今日は数学の宿題をパパッと終わらせときました♪なので現時点終了している宿題は2つ。では明日からは家庭科と国語を中心にやってこうかと思います。