DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 14話

今日はなんとか重いGABAの動画で14話を観ました;なんでYouTubeに投稿されてないのかな〜。とりあえず、1クール終了です!14話では主人公達(黒、銀、猫、黄)の間に絆が生まれました。この回はすごく綺麗な物語でしたよw 感情を持たない契約者が感情を持ち、意志を持たないドールが意志を持ち、そしてなんといっても契約者嫌いのホァンが銀を殺せなかったところに好感が持てました。今回は敵側の契約者がいつもとちょっと違いました。悪役でも真っ当な悪ってワケじゃないです。契約者は契約者でもちゃんと人間の感情を持っていて、それぞれの辛い過去を背負いながら生きていたのが良かったです。
この回ではみんなに人間味が出ていたおかげですごく感情移入できました。演出もさすがです。そして音楽も更に盛り上げてくれます。
次回からはOP、ED曲が代わるそうで。もうCMとかでは流れてるらしいけどまだ聴いたことはありません。でもなぁ、今のままで良かったのにな。OP曲もED曲もすごい合っていて良かったのに。 サントラ欲しーなー。7月25日発売か…。夏休み入ってちょっと経ったら発売する。どうしよーかな、予約しよっかな?今金無くても学期末にはお小遣い入るから金銭的には問題無いけど…。あ、8月9日にはFF12intが発売するんだった。アレも必ず買うしなー、てことは入るお小遣いが13000円くらいとしてー、今あるお金と足して計算すると……、ま、問題無いか。んじゃぁ、サントラ予約しよっと!