ルードヴィッヒ革命

[rakuten:book:11273342:detail]
[rakuten:book:11983849:detail]
[rakuten:book:12055544:detail]
テスト勉強中のちょっとだけの休み時間に何か漫画読みたいなーと思って、前から買いたいと思ってたルードヴィッヒ革命を購入いたしました(けっこう前に)。本当のお目当ては潔癖少年潔癖少年完全装備 第1巻 (花とゆめCOMICS)だったんだけど並んでなかったんで代わりにこっちを買ったわけです。ルーイはもう大っ好きです!!!格好良すぎ!ルーイ以外のキャラもみんないいキャラしてるし、何よりもグリム童話をちょっとイジったお話が面白いんです!(ギャグ多めなのも◎)ルーイ格好良いよ〜?私本誌(別冊花ゆめ)の方も読んでるので9月号の最終回がすごく楽しみです!(綺麗な終わり方しそうだしw) あ〜私も漫画描きたいなぁ。同人活動をしてみたい。てか漫画描いて自分のサイトにアップさせてみたいな。漫画原稿用紙も手元にあるし。(この原稿用紙はもともと投稿用にもらったヤツだけど)あーデビューしても悪くなく思えてきたw(漫画雑誌に投稿して再優秀賞とか採ったらの話)でも受験生とかなったら大変そうだよねー。そういう時には休暇もらえるのかな?ま、デビューしたらの話だけど。