GUILTY GEAR XX

ギルティギアは生き抜きにいいですね。ていうか格ゲーみたいなサッパリ、アッサリ、気軽にプレイできるゲームっていいですよね。てことで忙しい今日この頃な私はギルティギアに再ハマリ中でございます。(再ハマリというかいつやってもハマっちゃう)色んなキャラを試してわかったけど、私に一番合ってるキャラはミリアでした。(あの長髪パツキンの子)この子でアーケード初クリアのしました。なんといってもあの髪による連続技がイイ!(通称ラストシェイカー)敵を行き止まりに追い詰め、ラストシェイカーで串刺し!!がとっても爽快です。△ボタン連打でいつまでも続けられるのがいい。ボタン連打楽しいです♪でもストーリーモードはクリアならず…。だってラスボスが攻撃し続けないとどんどん体力回復しちゃうんだもん!だからなんとかHP削ってもおしいところで敗北……orz そのせいでスレイヤー大っ嫌いになりました(マジで)。 他にはー、ディズィーもリーチが長くて使いやすかったですな。必殺技とかも出しやすいし。(本人嫌がってるけどボコしまくりですww)この2人でサバイバルモードやってみたんですけど、2人とも結果は同じでした(LEVER20)。いっつもあのロンゲ野郎(テスタメント)にやられるんだよなー。必殺技連続して出すんじゃねぇっ(*`3´*)!
あー、なんか「祝☆アーケード初クリア!(ミリア)」とかの記念絵描きたいけどー、時間が無ぇんス。さっさとコンクール絵の下書き終わらせなきゃなんだけどデッサンできてなくていくつか直さなきゃいけない点がありましてね…orz あーもうデッサンできないって厄介!デッサンの本持ってるけどやっぱり見て描くだけじゃ完璧には身に付かないよ。先生ー、デッサン教えてくださいー。でも個人的に美術の先生って好きになれないんだよね…。なんでかって、なんか……、私が認めた実力じゃないのにエラそうに教えてくるところが嫌なんだよ!実際美術部の顧問の先生って無責任な人だし。だから教わる時は講師に聞かなきゃなんだけどね…。でもなぁ……… やっぱり美術の先生ってキライ。小学生の頃からずっとそうだなー。あーあ、でも周りに絵上手い人っていないから先生に教わるしかないんだよなー。ていうか私の憧れる(認めた)絵師さんてネット上でサイトやってる人しかいないし!どっかいないかなー絵師さん。憧れの絵師さんが意外と近くに住んでたり…!?てことは無いのかなー?無いよな…。近くにいたら即お友達になりたいです。そしてデッサンを教えてもらいたいです…!