電脳コイル

すごいッスよ!今日3時に電脳コイル第1話〜5話まで一気に再放送されてましいた!!たまたまチャンネル回してたら電脳コイルやっててビックリしました。私第4話、5話を見逃してたんで丁度良かったです〜^^。そしてもちろん最新話(題6話)も観ましたよ♪ 全話見直してハマりました。ていうかヤサコちゃんかっこいい〜。悪ガキどものイタズラをもろともせずに交わしていくとこが格好良い。ていうか悪ガキども手名付けちゃってたし…w 電脳コイルって最初ビミョ〜って思ってたけどやっぱり面白いですね!独特な世界観が出てきてジブリのパクリっぽさがカバーされるようになったし、今度から見逃さないようにしとこ〜。 あ〜あ、あの絵柄がどうにかなってくれたらなー。もっとセンスの良い絵柄にしてくれよ って思う。