祝☆Best版発売!

一昨日、日本一ソフトウェア公式で魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Bestの発売が発表されました。発売日は7月12日予定。これ見て小躍りしてましたw すごいですね日本一SW!ラピュセルからディスガイア2まで、ほぼ全作ベスト化されてますよ!きっと来年の今頃くらいにはソウルクレイドルもベスト化されてるんじゃないでしょうか?で、ディス2ベストは一応ディス1の方が片付いたら視野に入れとこうと思ってます。(前作はまだプリエも仲間にしてない;)でもディス2は隠しキャラがどーでもいー感じなんだよね。てか王道?前作のキャラのみだし…。でもディス1をやり込み尽くす前にFF12intが発売しそう…。今年の夏休み後半はFF12int尽くしだなぁきっと。前半はどうしようか…?うーん、そういえば.hack//G,Uとか購入宣言してたね。面白そうだし、一応視野に入れとこう。でもとりあえず今のゲームに満足してるので、まだまだ持ちそうです。