とりあえず近状報告

まだ受験生ではありませんが、今からさっそく心は受験体制となっております!てことで受験の準備期間として最適な今、受験に役立つことを片っ端からやろうと思います。とりあえず推薦なので、内申点上げるべく毎日勉強頑張っております。あと、イラストコンテストとかを調べてみて良さげなコンテストに参加してみようと思います。(もちろん大賞狙いで!)そんで、今狙ってるコンテストがコミックイラストコンテスト(http://www.kfsnet.co.jp/contest/0706/)とジャイブイラスト大賞(http://hint.jive-ltd.co.jp/boshu.html)。ジャイブはまだまだ十分期間が残されてるからいいけど、コミックイラストコンテストの方は締めきりが定期テストとカブってるんだよねorzだからどうにかイラスト作成と勉強を両立しなければならないんです。ってことで、6月の予定表を自分で作りましたー!!平日はイラスト、勉強で休日はイラスト、デッサン、勉強ですね。かなりシンプルだけど、作らないよりはマシかな?今コンテスト用のイラストは下書き中です。あと2週間で間に合うかどうか…心配(汗)。ていうか勉強の方が心配;;さっさと下書き終わらせなければ!もちろんフォトショで色塗る予定だから余計早くしとかなきゃ!