受験との戦いの予防

さぁて、GW4連休はゲームばかりして過ごす訳ではありません。私まだまだ受験生ではありませんが、今から少しずつ受験の準備をしようと考えているのです!目指す学校は芸術高校。偏差値57…。今ある芸術専門高校はここしかありませんから、最新の道具を使って学べるのもここしかないんです(女子美を抜いて)!だから…、本気でここを目指そうと思います!!! しかし偏差値57かぁ…。頑張って勉強しないと。やっぱり推薦で受かるしかないかなぁ…。実技が一番自信ありますから!あ、でもちょっと待てよ?偏差値57って音楽科の方?美術科の偏差値はいくつなんだろうか…?テカ偏差値違うのかな?でもとりあえず偏差値高いって事はたしかだ!……♪偏差値って高ければ高いほどやる気が出てくるんだよねぇ…ww てか、自分の前に立ちすくんでる壁が高ければ高いほど「やってやる!」て気持ちが湧き出てくるんだよねー私。あーこの性格こういう時(受験)に便利だなー♪