格ゲー万歳♪

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

GUILTY GEAR XX

GUILTY GEAR XX

今日、ついに買っちゃいましたこの2作品!でも買ったのは楽天ではなくゲオEショップ。そして本当はカプコレとベスト版の方を買いたかったんだけど中古の通常版の方が安い&ベスト版が売り切れだったのでどちらとも通常版の方を買いました。ゲオEショップって5月の連休は休業するらしいです。だからまだ発送されてない…orz どうにか明後日には発送してくれぃ!そして必ずGWに間に合うようにしてくれぃ!じゃなきゃGWに格ゲー堪能できないんだよぉー!あー本当は明日にでも届いてほしいんだけどなー。早くリリスを使ってみたいっ!ギルティの方はイノを使ってみたいな。ギター格好良いっ!でも実はイノを初めて見た時オカマちゃんかと思った…。ギルティもヴァンパイアもボリュームがあって楽しいんだろうなー♪ヴァンパイアは5作品も遊べるし、ギルティはキャラ1人ひとりのストーリーが楽しいらしいし♪早くやりてーw