Let's格ゲー!

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ

このごろヴァンパイアシリーズに興味を持ち始めました。もともとモリガンリリスのキャラクターは知ってたんですが、ゲーム内容については一切知らなかったんですけど、カプコンデザインワークスを見てたらヴァンパイアの個性的なキャラクター達のイラストがたくさんあって興味を持ったんです。雰囲気に惹かれましたw パッケージの絵とかの雰囲気最高!私だったらパケ買いしちゃうかも。とりあえずキャラは超好み!特にリリスリリス可愛い❼モリガンも好きだけどリリスの方が好きですw てか、やっぱりカプコンはキャラクターがみんな魅力的で惹かれますね。あーモリガンリリスを操ってみたい。レビュー集とか見てみたけど、すごい評価良いし。でもストーリーモードっぽいのは無さそう…。格ゲーといえば今ギルティギア イグゼクス PlayStation 2 the Bestを購入予定中だったなねー。どしよっかな…。どっちも安いしジャンル一緒だし、買う時は同時購入しちゃおっかなー。格ゲー2作品!さて、どっちが楽しいカナ!?ってなノリで比べてみるのもいいかもw ま、どっちも面白いんだろーけど。キャラ的にはヴァンパイアの方が好みかなー。でもストーリーモードのついてるギルティの方が熱中しそう…。どっちも格ゲーだから見た目は似た様に見えるけど、レビューによると操作感は全然違うらしい。ギルティはコンボを繋ぐ系だけどヴァンパイアは一撃必殺的な攻撃でコンボ繋ぐ系じゃないらしいし。とにかくどっちも楽しそうですな!よっしゃ、買う時は同時購入だっ!
そういえば今週末は3連休ですね!しかも明日から三者面談期間で4時間授業!!んもー最っ高ww あー、こういう時期にゲームとかやりまくりたいんだけど、今はそんなハマってるゲーム無いしなー。てか、今は絵を描きたい気持ちでいっぱい!今日もフォトショで描いてましたー♪モリガンリリスの絵です!これからも描きまくりますよーっ!とりあえず10枚くらいイラストが用意できたらサイトでも開設しよっかなー。今サイトに載せる予定のイラはー……、既に完成してるのが2枚、描き途中なのが4枚くらい。今んとこオリイラは1枚しかないなー。昔はオリジナルばっか描いてたんだけどなー、このごろはゲームの絵ばっか描いてるわ。まぁ、他の魅力的なキャラ達を描きまくって良い所を盗んでいけばもっともっと良い絵が描けるようになるよねっ。