今年の秋はS.RPG祭りじゃっ!

ASHのパッケージ画像が公開されたようです。イラスト格好いいな〜!これ見てさらにテンション上がってきたw 後ろに灰の戦士達が立ってるのもなんだか格好良いですな。10月4日だっけ。早ー、もうあと丁度3週間後じゃないですか!ってことは定期テストまで3週間切ったってことだよな…orz うーん、定期テスト終了祝いはゼロサムのみかなぁやっぱ。ASHまで買う金が無いです。まぁ、今んところFF12ZJSで全然保ってるけど(てかその前にゲームに飢えてない)。ASHは多分年末にFFTA2と一緒に賞金で買うかクリスマスプレゼントでねだります。本当はクリスマスは新型PSP買ってもらうつもりだったけど、PSPは来年のヴァルハラナイツ2が出るまで当分要りそうにないから…。FFTA2の方は公式行ってみたらルッソとかの顔グラが書き換えられてましたねw 前のやつは普通に絵柄無視だったから嫌だったけど、書き換えてくれたおかげで購入意欲が増しました。よかったよかったw シーク族とグリア族(?)が追加されてるようですね。私はもう、ンモゥ族(あとモーグリヴィエラ)が居てくれればそれで十分なんですがw そうそう、ヴィエラ族はちゃんと色黒と色白両方用意してあるんですかね?FF12の方は色黒しかいなかったんで残念でしたが…。色白も居てほしいなぁ…。