気合い入れてこー!

宿題良し!持ち物良し!気合い良し!!
明日から学校じゃー!!! 夏休み前は人間関係がちとこじれ気味で学校生活終わってしまったため夏休み明けたらどうなっちゃうなかなーって心配してたのですが、夢占いとか雑誌の占いとか色んな占いで「悩みが良い方向にまとまる」や「すてきな友情が育める」などなど心強い言葉があったので自信を持って登校できます。今年の夏休みはなんだか勿体無く消化しちゃったかなーって気がしてなりません。本当は夏期講習通うつもりなかったのにいきなり通うことになってしまったから一気に勉強スタイル崩れちゃって…、今は復習するのに最適な時期だったのにあんまり勉強できなかったから勿体無かったなーと心残りが…。でも…、まぁ、復習は夏休み明けてからでも遅くないし!これから頑張りたいです。
[rakuten:nk-book:840844:detail]
今すっごくFF12のサントラが欲しいです(通常版)。100曲収録で約4000円でしょ!50〜70曲くらい収録で¥3000いくらのサントラがあるんだからすごいオトクw それに召喚獣戦の曲はお気に入りだし中ボス戦もすごく格好良いし、フィールド音楽も聴いてて飽きないし…、何よりも勝利した時のファンファーレが大好きだぁ〜!未収録曲も気になるなぁ。でもなるべく買うのはクリアしてからの方が良いよね。終盤の曲は始めて聴くからこそ感動できることだってあるし。だからクリアするまで我慢したいんだけど〜、それまで持たないかも…(汗)。その他にもDMCのアニメサントラと「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラックが欲しいんだよなぁ。あ、DARKER THAN BLACKの劇半2はいつ出るんだろ?もう手元にあるCDは耳にタコができちゃったし…。DISC4だけ開けずにしとけば大丈夫か…?
11月に発売される魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。に衝撃的な新要素が…!なんと演出カット導入!!通信対戦よりもそっちの方が魅力的に見えてしまう…。これはある意味、移植版よいうよりも完全版といっていいのでは?もしかしたら来年にはディスガイア2の完全版的な移植作が出てくるかもです(個人的にはラピュを移植してほしいけど!)。あぁ…、クリスマスシーズンのラインナップが発表されていくたびにもう1年終わっちゃうんだなぁーと実感してしまうよ。もうあと3ヶ月だよ。早っ!もうあと3ヶ月経ったら受験生になっちゃうよ。今の内にやらなきゃいけないことやらなくちゃ!う〜、受験生になったら今みたいにゲームやり放題ってなワケにはいかないよね(泣)。あぁ〜もしかしたら受験生になるから新型PSP買ってもらえなかったり…!?(←買ってもらうつもり)うわ〜!…でも欲しいゲームDSに2作、PS2に1作でPSPに今すぐ欲しいソフトは無いから〜…今の所は必要無いんだけど。ていうかもうFF12であと半月は余裕に遊べそうだし、10月にはASHとFFTA2が出るからお腹いっぱいかも(FFTA2も長く遊べそうだし)。うーん、今年のXPは現金ってのも手だ!賞金+XPの現金でノートPC買おっカナ。新型PSPは絶対に欲しい!てソフトが出てからでいいし。今はDSに欲しいソフト集中してるからDSでいいや。欲しいPS2ソフトの九龍reも長く深く遊べそうだしw そうそう、この前発売されたDSソフトのFFCCROFが思ったより好評価だったんでちょっと興味が湧きました。個人的には装備でグラが変わるのが魅力的w 2週目以降は難易度設定もできてハードゲーマーも満足できるとのことだし。シングルプレイはひとりでも遊べるらしいし(ちょっと悲しい…)。ストーリーは短いらしいけどとにかく私は装備でグラが変わるのが惹かれます!でも去年ジャンフェスで体験してみた時は序盤んステージがなんともヌルくってつまらなかった記憶が…。でもとりあえずROMっとこう。今はこれよりも欲しいソフトがあるので。