やり込みクソゲーマー

1ヶ月ぶりの電プレー!FF12intの情報が載ってたので即買いですよ!どうやら噂通り無印で削除されていたパンネロ監禁イベントが解放されたそうです!!やったーw これで買う価値がもっと上がったww それと、トライアルモードともうひとつの新しいモードはトライアルをクリアすればプレイ可能とのこと。やり込み要素が満載ですね〜♪やり込み要素いっぱいってのは嬉しいんだけど、私こーいうのに限って全クリできない人なんです…(苦笑)。Ž−2intだって結局全ドレスは集めたものの100%クリアにはならなかったし…orz ディスガイアも隠しBOSSなんて全然倒せてないしー、ソウルクレイドルはもう全キャラEND観るの面倒になってきて放置状態。ペルソナ3はまだアノ人にも挑めていない始末……。ダメダメですね(;^ω`A)。(電プレ読者様コーナーの「クソゲーマー万歳」に投稿してみようカナ…)でもやる気が起きなくて全クリできていないゲームも電プレのハガキを見てたら再プレイしたくなってきましたw(P3FESのハガキとか見てて)そーだなー。明日にはP3を再開してみようかな。レベル上げなきゃ!ソウルクレイドルはさっさとアサギとか仲間にしたいから3週目突入しちゃおう。ディスガイアはもうレベル上げるだけだから…。ラクだけど飽きちゃうんだよね…。後回し!
ところで電プレに4コマと交互に付録として付いてくるこの「Re:Play」。いつも表紙が藤阪さん(※1)の絵っていうだけで買いな気がするんですがw 反則ですよ、藤阪さんを使うなんて!ww 毎回表紙だけ欲しくなっちゃうじゃないですかぁ〜! でも表紙だけじゃなくちゃんと内容も濃いトコロがいいです。ゲームの歴史っぽい結構マニアックな記事も載ってて。漫画も載ってるから親しみやすいしねw  ちょ〜っと話題を変えてー、電撃PS2(D94?)のセーブデータ表になんとソウルクレイドルを発見!ちょっと気になる。でもあんまりセーブデータには頼りたくない派です。てことで買わないかもね。