ゴールデンウィークは格ゲー祭り?

GWってもう来週ッスね。私全然予定決めてなーい!そーだなぁ…。GWは格ゲー2作品をやり比べてみるかっ!?一応昨日、楽天でヴァンパイアとギルティの中古を買い物かごに入れといたんだよ。どっちも中古で2000円以内で買えるからあんま金欠けないけど……。でも、今別にゲームに飢えてるわけじゃないんだよね!ホラ、やっぱゲームはすんごい欲求不満の時にやった方が楽しいと思うし、そんなにやりたいと思わないなら買わない方がイイと思うんだけど…。そうするとGWがヒマになってしまうんだぁぁぁあああ!!!!いや、ヴァンパイアとギルティをやりたいって気持ちは変わらないんだけど、なんていうか〜…もっと欲しい時に買った方が満足感があるんじゃないかと。どちらも評価は最高なんだけどね〜。面白いってのはわかってるんだけどね〜。買って損しないって事もわかってるんだけどね〜。なかなか踏み出せないんスよ…orz楽天の「購入する」ってボタンを押せないんですよ>