明日は色んな意味でイベント盛りたくさんな日デス

PLAYSTATION 3(20GB)【メーカー生産終了】
遂に明日PS3発売しますゾォォォォオオ(≧0≦)/!!!!て、そんなこと言われなくても皆知ってるよネー(^^;。明日店頭にはどのくらいの人数の人が並ぶのカナァ〜?私はそれが一番知りたい。私当日PS3購入なんて金無いカラ。(苦笑 私はデビル4デビル メイ クライ 4 - PS3と同時購入予定ダヨ〜。(初回は是非欲しい!!)PS3のデザインとかデビル風のがあったら良いな〜♪絶対買ってもらう(親に)!私はもう、デビル4のためだけにPS3買うようなモンですからネw ダンテに会いたいよぉ〜(≧ワ≦)!
実はね、明日学校あるんだヨッ(*’u’*)!なんか道徳授業公開口座とかいうのがあってー、弁当持参で5時間授業受けなきゃいけないワケ(−"−)#。(もちろん月曜日は振り替え休日)だからネ、あるゲーム好きの先生が『11/11PS3発売日だけど授業あるから並べないなー(苦笑』とか言ってたww 私は店頭並ぶのとか好きじゃないからいっつもゲーム買う時はインターネットなんだけど、何でわざわざ店頭並ぼうとか思うんだろー(*’,’)?メンドくないか?
そういえば、ニュースでやってたけど、子供の自殺予告手紙でたしか明日が自殺予定日(?)とかだったよーな…。うわーっ 明日は色んな意味でイベント多いなぁー(゜◇゜;)苦笑。
でもやっぱり1番気になる事はPS3売り上げ数だったり…(笑